【アニメは最高ですね】- 月(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

月の写メ日記

  • アニメは最高ですね
    アニメは最高ですね

    アニメが好きな方ってどのくらいいますか?
    アニメは僕が幼い頃から見ていましたが、その時はただ見ているだけでした。

    いわゆる脳死状態ですね。
    ちょっと言い過ぎですかね。

    大人になってからはアニメを見た時、頭を使って見るようになったんです。
    キャラクターの個性、なにを考えて話しているのか、どんな理由で今話したのかやそのアニメ自体のコンセプトや描写など。

    アニメが好きな方はこの良さについて既に気づいていたということですよね。
    もしアニメ好きな方おられましたらお話させていただきたいなと思います。

    以前ヒロアカを見まして、第1話で泣いちゃいました。
    アニメを見て泣いたのは初めてでした。

    次は「名探偵コナン」が気になっています。
    アニメお詳しい方、おすすめのアニメを質問箱かDMにて教えていただきけたら嬉しいです。

    よろしくお願いいたします。


    結論何を言いたいかと言いますと
    おすすめアニメを教えて欲しいということです。




月の写メ日記一覧