【僕の得意プレイ】- 月(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

月の写メ日記

  • 僕の得意プレイ
    僕の得意プレイ

    気になられている方もいらっしゃるかもしれない僕の得意プレイについてです。
    (気になってくれてますよね?お願いします)

    僕の性感のイメージがつかない方もおられるのではないかと思い書いてみました!

    僕の得意プレイはこちらになります。

    ・全身リップ
    ・ドライマッサージ
    ・イチャ甘

    全身リップは自分でも自慢できるほど特徴的な柔かい唇なんです!
    柔らかい唇をソッと当てフェザーリップでゾクゾクするような快感を味わってもらいます。
    そして貴女の体を全身を隅々までじっくり長いストロークでご奉仕させていただきます。

    ドライマッサージでは首、肩、腰、脚などの疲れやすい部位を重点的にほぐします。
    ここに+αストレッチなども混ぜていけたらと考えています。

    ※オイルマッサージでのハンド、フットマッサージも可能です。
    他にも頭のケアなどもできます。
    本職でもマッサージをしているのでお客様がマッサージを受けて元気になられる姿を見るのが幸せなんですよね。


    イチャ甘は得意プレイというかただたんに僕はイチャ甘が好きなんです。
    ハグをして、キスをして。
    肌と肌が触れ合ってる時のぬくもりは安心に変わり、その時間は幸せを感じれますよね。
    リラックスしすぎると優しさを感じて泣きそうになりません?
    病んでるわけではありません。

    僕がセラピストになってからの反省点として正直真面目すぎるが故にエロさ、言い換えればエロチシズムを表現できていなかったと反省しておりますが、とはいえ前線で活躍されているセラピストさんに比べれば性感技術に絶対的な自信があるというわけではないです。

    だからこそ今の得意プレイや自分の人間力を活かしてできることをやる。

    そしてそこに価値を感じてもらえるように提供し続けること。

    足りないものは経験を積んで補っていきます。

    まだまだ未熟なセラピストに見えるかもしれませんが
    貴女への想いは誰よりも考えていきたい。

    1回目よりも2回目
    2回目よりも3回目・・・

    知れば知るほど貴女の好きな男性になれるように。




月の写メ日記一覧