【アベンジャーズ!?4周年の続き】- 月(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

月の写メ日記

  • アベンジャーズ!?4周年の続き
    アベンジャーズ!?4周年の続き

    この前の日記の続きです
    まだ読まれてない方は前々回の日記をご覧下さい!

    夜行バスで東京へ向かい、早朝に着いたので先ずは温泉でリフレッシュしました!
    それから集合場所へ。
    周年パーティーが開始されました。

    室内に入ると既にたくさんの方が来られていて、DJによる音楽がズンズンと、リズミカルに踊る方々。

    華やかな光景にワクワクが止まりませんでした。

    そしてついにお会いしたかったセラピストさん達にもお会いできました。
    それはまるでアベンジャーズの世界に来たかのような光景でした。

    1人で待ち時間を待機してても、

    「ライトくんやんね!よろしくね!」

    と親切に話しかけて下さって紳士な方ばかりでした。
    僕も先輩方のようなセラピストを目指していきたいです。

    なんだろう、先輩方は何かオーラというか
    そういった雰囲気が僕の目でも分かるんです。
    目力、身体の姿勢、話され方やトーク力など吸収できることだらけでした。

    お陰様でメモ帳がパンパンになっています。

    先輩からアドバイスいただいたりお話してる中で気づいたことがあったんです。


    それは「継続することの大切さ」です。


    どのセラピストさんも初めから売れていたわけではなく、何ヶ月も乗り越えて頑張って継続してきたからこそ、今の自分がいたり

    セラピストとしての自分を追求されていたりと

    「継続」に共通点があるなと思いました。


    目指してるものや見ている世界が違うなと圧倒されました。

    今回の周年パーティーに参加させていただいて、本当に良かったと思いたくさんの学びがあり、充実した時間を過ごせました。


    僕の一つの目標としてsantuario5周年はあの表彰の舞台に立ちます。



    次回「女風BAR初出勤したよ!」





月の写メ日記一覧