【らいとのなんでも答えます日記】- 月(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

月の写メ日記

  • らいとのなんでも答えます日記
    らいとのなんでも答えます日記

    嬉しいことに僕の質問箱にて新しい質問をいただきました!

    「予約がないと、へこたれる?」


    ハッキリ本音を申しますと、

    予約がないと、やっぱりへこたれそうになります!


    ただ初めは予約が入らないという覚悟は持ってセラピストになっています。

    もし仮にデビューしてすぐ予約が殺到するぐらいくるのなら
    それはとても嬉しいことですがよく考えてみるとお互いに準備が出来ていない段階で貴女のことも全く分からない状態でどんな共通点があってどうやって一緒に楽しめるのかもイメージできないかもしれないなとかは思ったりはします。

    だからこそDMでお話させていただいてお互いのことを知りあい、会う準備を整えることの大切さを感じています。
    (気になる方は是非こんにちは、だけでも送ってくれると嬉しいです!)

    先輩方にもお伺いしたのですが、
    自分のことを知ってもらったりご予約をしてもらえるのは大体半年ぐらいからとお聞きすることがほとんどでした!


    話戻りますが、「予約がないと」というよりかは「これから予約をいただけるセラピストになるための期間」と考えてるので今自分ができることを継続していくつもりです!

    先輩セラピスト達に比べてまだまだ少ないかもしれませんが新人な僕でも指名してくれた方がいてくれたり、毎日DMしていただける方がいてくれることに喜びを感じています。
    一つ一つの出来事がへこたれることよりも常に前向きにさせてくれています。

    こんな回答で良かったのかな??笑
    次回もご質問お待ちしてます!


    この気持ちを忘れないように日記に添えて





月の写メ日記一覧