【温泉の魅力】- 月(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

月の写メ日記

  • 温泉の魅力
    温泉の魅力

    昨日のキャスでも話させていただきましたが僕の趣味の1つが温泉に行くことです。


    今は時々行くぐらいなのですが、以前は毎日行くほど温泉にハマっていました!

    温泉には家のお風呂とはまた異なる良さがあるんですよね。

    それは外で入浴することの気持ち良さだったり浴槽の種類(炭酸風呂、露天風呂、ジャグジー風呂等)が豊富で楽しめます。

    その他にもニキビ予防やストレス軽減にも繋がったりと身体にも良い効果ばかりですし、同じく入浴している人に話しかけて喋ったりするのも楽しさの一つです!
    今では海外の人もたくさんいてお話をすることもあったりして、海外な人は気さくな方が多い印象を持ちました!
    温泉にハマっていなければ気づかなかったことだと思います。些細な気づきを得れたりもするので魅力を感じました。

    浸かっていると足の指先から頭頂部にかけて血流が流れていく温かさを感じながら星や竹林を眺めてボーっとする時間。

    そして入浴後には仕上げのソフトクリームをいただきます。

    このルーティンが僕の1日の全てをリセットしてくれて、温泉と身体自身が「今日もよく頑張った」と語ってくれます。



    あ、でもコンタクトを付け忘れてしまいます。(実は視力は良くない方でして)


    それでもソフトクリームは美味しいですね。




月の写メ日記一覧