【ブレイクスルーの時期】- 月(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

月の写メ日記

  • ブレイクスルーの時期
    ブレイクスルーの時期

    人は苦しい時などの修羅場を迎えると覚醒状態に入ると言われています。

    例えば、仕事のパフォーマンス向上や学力が急激に上がるなどなど

    ブレイクスルーが起きることがあります。

    そして僕が実際にブレイクスルーを感じたときがありました。

    それは去年の4月のことでした。

    仕事で結果を出さないといけない場面がありました。
    僕は危機感やプレッシャーを感じました。
    そういうときの1日って物凄く早く終わってしまうんです。

    四六時中仕事に没頭していて失敗もありました。

    プレッシャーからくるストレスで体調不良にもなり
    生きていて初めてどん底を味わった経験でした。
    今でも想像するだけで辛いです。

    でもその時にブレイクスルーが起きたんです。

    変わらない日常なのに仕事が上手く行ったり、気づかなかった些細なことに気づいたり、
    時間に余裕ができたりとか
    精神面の体力が増えたんです。

    なんでブレイクスルーが起きたのか。考えてみたのですが

    それは新しい人達との出会いでした。
    その時に思ったことが
    「人は人と出会うことで成長する」

    自分自身が感じるほど自分が成長したと感じれることって清々しい気持ちでした。

    この業界では常に新しい出会いがありますよね。
    それは僕だけではなく、お客様も。

    僕は自分が感じたように
    自分と出会うことでお客様のブレイクスルーが起きるきっかけになれるような人になりたいと思いました。

    そんな人になれるのはまだまだ先なのかもしれませんが可能性は無限大という言葉があるように、可能性を広げていきたいと思います。





月の写メ日記一覧