【信じるかどうかはあなた次第!】- 月(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

月の写メ日記

  • 信じるかどうかはあなた次第!
    信じるかどうかはあなた次第!

    オバケ、心霊スポット、悪魔、神様、催眠術、手品

    その類に含まれる「占い」


    このスピリチュアルな世界ってありえるのでしょうか




    ものによるとは思いますが占い師ってすごいですよね




    元々働いてたラーメン屋の社員さんが占いのような

    能力を少し持ってたんですよ。



    僕が20歳の時に話してくれたのですが、


    「君は夜の街で革靴を履いて男の人と
    2人で歩いてる」





    当時はまさか、と思いましたが蓋を開けてみれば




    デビュー前のパネル撮影で代表と歩いてたんですよね笑




    ほんとに当たってたとビックリして占いは信じています




    まあでも人によると思います




    知り合いが占いを受けて全然違ったとも言われてるので




    占い師の技術もあるんだなと思ったりとか??






    世の中深いし面白いですよね

    ではまた(*´︶`*)




月の写メ日記一覧