【おいしいご飯の食べ方】- 月(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

月の写メ日記

  • おいしいご飯の食べ方
    おいしいご飯の食べ方

    ご飯を極上に召し上がる方法を考えました





    一人暮らし、筋トレし始めた時に気づいたんです



    子供の頃は親に作ってもらってるから



    どんな食材を使って

    どんな調理をして

    どれだけ手間がかかるのか



    そういった細々としたことが想像できなかったですよね





    ただ一人暮らしし始めたら

    自分でこれらの工程をすべて自分で行う


    だから食べ物のありがたみを感じれたりとか

    親が仕事、育児、家事をしながら作ってくれたことの

    凄さを感じたり、気づくことが多くなりました



    筋トレした時も同様に


    食べ物の栄養分、タンパク質何g、炭水化物何g


    ここまでこだわることで食事による身体への影響も知ることが出来る

    よって自分の健康状態を自分で全て管理できるようになる




    食事ってすごいですよね!







    その感動を通り越した末に編み出したのが






    「イメージ、連想しながら食べる」です






    例えば焼き魚を食べるとして







    古代から進化し続けようやく手にした身体


    広大なる海を泳ぎ、ミチミチとついた白身、脂肪分


    それを漁師さんが捕まえてくれた、


    卸屋さんが仕入れてスーパーで捌かれた、



    自分で用意した調味料、調理器具、材料で



    料理して「いただきます」と添える





    お魚さんもどうぞ召し上がってください、と


    声が聞こえます





    口に入れた瞬間はそれはもう、海と自然の全てが

    広がります



    走馬灯のように、、(経験したことないですが、それっぽいのはあります)






    いかがでしょうか?



    普通に作って食べるのと



    この方法で食べるのとでは天と地の差があります




    明日の朝から実践してみてください





    オプションつけるとしたら


    月(らいと)と一緒に食べましょ( •̀ᴗ•́ )




月の写メ日記一覧