【1人プレイは苦手 2P以上が好き】- 月(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

月の写メ日記

  • 1人プレイは苦手 2P以上が好き
    1人プレイは苦手  2P以上が好き

    1人プレイ苦手なんです


    でも複数人でするのめちゃ好きなんです




    あ、ゲームの話ですよ!



    月(らいと)です!
    最近ご予約いただきましてありがたく

    口コミの方いただけました!

    やはり色んなことありますが、自分のことを

    評価してくれるとものすごく喜びます


    嬉しいです





    今回はゲームについてです



    昔から1人プレイめちゃ苦手なんですよね

    FPSとか冒険ゲーム、、


    なんか1人でするよりかは、誰かと一緒に戦ったり


    冒険したりバラエティゲームした方が



    すごい楽しい






    というかそもそも論、ボスとか作ったとしても



    なんで倒すの?キルするの?って思っちゃいます




    倒さずに一緒に仲間として遊んだりした方が


    平和じゃないかなあと思うんです。






    もちろん1人プレイを否定してるわけではないです






    2人プレイでやるのも楽しいですよ( *´﹀` *)





    予約待ってます




月の写メ日記一覧