【人生で初めて頑張ってることがあります】- 月(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

月の写メ日記

  • 人生で初めて頑張ってることがあります
    人生で初めて頑張ってることがあります

    こんなに頑張ってるの始めてです





    そう、写メ日記という「日記」を毎日更新してるんです




    よくあるじゃないですか、夏休みの日記とか


    仕事の日報とか



    あれ大体書いてこなかった人間なんですよね




    でもなんで書いてこなかった、


    いや、書かなかったのかもこの日記を通して明確になりました



    だって何のためにしてるか


    ちゃんと理解していなかったですから。



    なにが面白いのか、楽しいのか、日記とは??


    小学生時代にここまで思考力を高められません



    恐らく脳死で生きてきたんだと思います






    ただこの写メ日記は今までとは違う



    少しでも僕のことを知ってもらうために


    全国の貴女へ届ける日記を作るために


    毎日更新を頑張っている




    そこに愛がある




月の写メ日記一覧