【ハッキリ言って〇〇です】- 月(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

月の写メ日記

  • ハッキリ言って〇〇です
    ハッキリ言って〇〇です

    フォロワー200人更新しました月(らいと)です



    そろそろ月の読み仮名覚えてくれましたか??





    月って画数が少ないから書きやすいですよね
    らいとって呼びやすいですよね
    僕ってポジティブですよね




    僕はハッキリ言ってポジティブです





    中学時代の話になります
    バスケットボール部に所属してたんです



    そこでたまたまメンタルトレーニングという

    講習会があって、受けにいきました



    それから僕のポジティブ人生へと一変しました




    実はあのポジティブ人間の春木開と同じぐらいの


    ポジティブさを持っていると言っても過言ではありません



    外周走ってこいと言われても

    周りより体力つけられるぞがんばろう



    仕事でミスをしてしまっても

    今のうちにミスできてよかった、、

    これで失敗を恐れなくなるぞ



    以外と物事の捉え方しだいで全てポジティブに変わるんですよね


    当時中学生から今でもこの考え方を共感してもらえる方は


    周りでほとんどいません


    そうだね

    頭おかしいんじゃないの

    癖強いね

    厨二病??


    色んなこといわれても僕の軸は変わりません



    だってプラスになる人の笑顔を見るのが好きだから



    「月くんのおかげで最近仕事頑張れるよ!」

    「月くん、いつも支えてくれてありがとう!」

    「職場に嫌な上司いるんだけど、もう気にしないように
    できた!!月くんのポジティブ真似した方が良い!」



    今でもこういった声をお聞きします


    ポジティブ思考、1度試して欲しいです




    これで僕と関わるだけで世界が変わる(*^^*)




月の写メ日記一覧