【未来の自分への手紙】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 未来の自分への手紙
    ムツ
    未来の自分への手紙

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!



    よく恋愛関係や人との付き合い、
    仕事などで"3"が1つの壁と言われていますよね


    3ヶ月記念日、3年記念日
    女風業界でいえば3回目の壁など…


    この3を超えればまたある程度は長く良好な関係を築ける、
    反対に、そこまで行かず残念な結果になることも…



    なぜタイトルのようなことを書こうと思ったのかと言いますと
    僕がムツとしてデビューして今月が3ヶ月目になります


    業界的に1年もいれば中堅?な
    ちょっと歪でおかしくて
    愛すべきこの女風界隈で


    来年の6月まで無事セラピストとして走り続けていられるのか



    ある種実験的な試みです笑
    エモいタイムカプセルになるのか、
    はたまたネットの塵と化してしまうのか



    ここからは自分に向けた手紙です
    少しだけお付き合いください˘͈ᵕ˘͈


    ✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄


    2025年6月の俺へ



    今は2024年の9月です

    夏も終わらず相変わらず暑いです
    台風が何度も来たり、政治的にゴタゴタしてたり…
    まぁこれは例年通りかな笑


    どうですか☺︎
    まだセラピストは続けていますか?

    周りの支えてくれてるユーザーさんたちを
    ちゃんと笑顔にできていますか?



    今の俺は正直、期待と不安が入り混じった日々を過ごしています

    このままで大丈夫かなって気持ちと
    やっぱセラピスト楽しいなって感情です



    最初のデビュー月なんてご予約1件だったもんね


    所属店舗が変わって初めていただいたご予約

    本当に嬉しかったな



    7月も1件、8月は6件、9月は今のところ11件


    ちゃんと覚えてる?

    …1年経ってご予約のありがたみ忘れてないだろうな笑



    暗闇の2ヶ月を過ごしてうまくいかないことに悩んだりもしたよね


    7月なんて毎日写メ日記書いてさ
    ツイートも毎日呟いて充実した新人期間だった


    そこからだよね
    少しずつ前に進んでいるんだなって思えたのは




    今、アツさは感じてますか?
    本気でセラピに、ユーザーさんに向き合えてますか?




    惰性でやってないならいいけど
    少しでもブレーキがかかりそうだったらこれを見て、また奮起してほしい



    少し飽き性なところがあるから
    うまい心の休ませ方を覚えるんだよ





    そっちの俺はまだ楽しくふざけてるかな
    ふざけられてたらいいなぁ…笑



    こっちの俺も頑張るからさ
    そっちで楽しみに待っててよ



    今はまだまだ通過点だから


    小さな一歩でも、それが積み重なって
    未来の俺を作っていくんだなって信じてるから


    これからも頑張るよ






    最後に、

    これからもユーザーさんを楽しませこそすれ、
    悲しい思いはさせないようにね


    今までもそんなことはなかったけど、
    これからも軸はそのままにってことで気を引き締めて☺︎


    これまで通り両の手で届く範囲は
    全力で守ってあげてください





    "会ってくれる人を大切に"





    あ、笑い泣きなら存分にやってもいいかもな!
    腹痛くなるくらい笑わせちゃいますかぁԅ(≖ᴗ≖ԅ)


    過去の俺に感謝するんだなぁっ!ガハハ
    (しんみりしすぎるのもアレかなぁっていつもの悪い癖)






    未来の自分、笑顔でいますように˘͈ᵕ˘͈



    ✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄

    ではでは

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■ひとこと:
    (PN.ペンネーム):上弦の参・A窩座さんよりメールいただきました〜

    画面の前の女子(オナゴ)たちよ、お前もムツガールズにならないかԅ(≖ᴗ≖ԅ)

    見れば分かる、お前のえろさ
    …ド淫乱だな

    ムツガールズになろう、女子たち
    そうすれば百年でも二百年でもクンニし続けられる
    えろくなれる

    やはりお前はムツガールズになれ女子
    俺と永遠に乱れ合おう

    参照:膣圧の刃 63話

    (…全〜然ひとことじゃないんだよなぁ)

    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください?

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧