【オリジナルプラン・オタ活デートコース】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • オリジナルプラン・オタ活デートコース
    ムツ
    オリジナルプラン・オタ活デートコース

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!


    今日はずっとやるやる言うてたオリジナルプランについて内容を書いていきます〜


    やるやる詐欺しなくて良かったε-(´∀`*)ホッ


    ここからタラタラ書くと思うのでまずは結論から先に



    コース時間とお値段ですが

    【3時間/20000円】
    ※指名料込み
    ※交通費別途

    となります!




    ↓以下、詳細☺︎↓



    ■オタ活デートコース
    アニメのコラボカフェや、宝塚や舞台などの観劇、映画鑑賞、鉄道写真が撮りたい、美術館巡り、メイド喫茶、ヒーローショー、聖地巡礼などなど


    色んなオタク要素のあるデートに幅広く使っていただけたら嬉しいです!


    3h ¥20000にしているのは通常デートコースより多少お安く、
    そして映画や観劇したあとでもカフェで感想戦ができるくらいの時間を考えてこの設定にしてみました☺︎


    いかがでしょうか!


    上記で挙げたもの以外にも
    色んなオタ活があると思うので
    そこは都度DMで教えてください˘͈ᵕ˘͈


    作品を好きな気持ち(オタ心)があれば何でもアリです!( ˶˘꒳˘)
    だってそっちのほうが面白そうじゃない?ԅ(≖ᴗ≖ԅ)



    極論、
    "ワイはシーシャオタクや。おら、煙吸いに行くど"
    って言われたらヘイコラしながらついていくと思うので、ものは言いようですね笑



    色んな"好き"を共有したいし
    新しい"好き"に出会いたいので
    皆さんの"好きなこと"一緒に体験させてください(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



    あっ、事前にこういう知識は知っておいてほしいとかあれば数日前に言ってくれたらインプットするのでそういうのも気兼ねなくね!!!




    ではでは

    本日はこれで以上!
    ばーいせんきゅっ♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■ひとこと:
    他のオタ活って何があるかな〜
    ディズニー?夏コミ?(≖ᴗ≖ )

    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください?

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧