【今月の漫画紹介2】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 今月の漫画紹介2
    ムツ
    今月の漫画紹介2

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!


    さーて今月も漫画紹介写メ日記書いていきますよ〜
    シリーズ化したのでね、ぜひぜひ見てやってください


    先月に引き続き、
    今月も面白い作品ばかり!

    もう〜、ね!困っちゃう
    まちこ困っちゃう!
    まいっちんぐまちこ!

    …って感じでね〜

    絞りきれません( ꒦ິ꒳꒦ີ )

    だがしかし、1番を決めないといけないのです(自分で言ってるだけ)



    画像だけでは見にくかった時のために一応リストを出しておきます☺︎


    出場作品一覧はこちら

    ・たゆたう煙は掴めない
    ・金色のガッシュ!!2
    ・チェンソーマン2
    ・ショーハショーテン
    ・湖底のひまわり
    ・刃牙らへん
    ・この音とまれ!
    ・ブルーロック
    ・The JOJOLands
    ・灰仭巫覡
    ・ライドンキング
    ・MAN OF RUST
    ・ブレイブベル
    ・しょせん他人事ですから


    今月は14作品
    うん、量はまぁまぁでした☺︎


    見事、今月の
    MVM(Most variable manga)
    に輝いた漫画はー





    ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル
    ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル




    デンッ




    [この音とまれ!]


    ワーワー


    面白いものがたくさんあって選ぶのが難しかったですが
    この音とまれ!は作品としての面白さと、今回は一英高校にフィーチャーした心動かされ回でした( ꒦ິ꒳꒦ີ )



    キャラ深堀り回は感情移入しちゃいますよね…


    読んでない方もいると思うのであまり詳しくは書かないんですけど

    学園もの、部活もの、青春もの

    が好きな方にはオススメできる作品です!!!



    なーんか嫌な奴だなぁ…って思ってたキャラのバックボーンを知ると

    同情したり、見方が180度変わったり


    そんな感じでした笑


    語彙力なくてすみません笑




    台風の影響で雨が続く連日

    漫画の世界に逃げてました笑

    来月も買い続けますԅ(≖ᴗ≖ԅ)



    毎月言ってる気がしますが
    [この作品面白いよ!]などおすすめありましたらDMどしどしお待ちしております!!!


    まだ見ぬ神作に出会いたい!!






    ではでは

    本日はこれで以上!
    ばーいせんきゅっ♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■ひとこと:
    ガッシュもおもろいし、ブルロもジョジョも…えらべない( ・᷄ㅂ・᷅ )

    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください?

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧