【蒐集】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 蒐集
    ムツ
    蒐集

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!



    以前少し触れていたオリジナルプランについて

    9月から始めようかと思っているのですが


    懸念点がありまして( ˊᵕˋ ;)
    ちょっとご相談させていただきたく



    まず現状やりたいと思っているもの
    ■推し活デートコース
    これはまぁ前の写メ日記でも触れましたがオタクである俺らしいのができるかな〜と思っています

    細かいのは別途9月頃の写メ日記で書く予定です☺︎


    問題は次で、プランというより
    ポイントカードを作ろうかなと思っています

    背景には
    この女風業界、リピーターさん(本指名)に恩恵のあるものが少ないよねぇと常々思っておりまして

    なるべくなら使い続けてくれてる方にこそ
    何か利点というか嬉しい特典があったほうがいいんじゃないかと思ったからです( ˶˘꒳˘)


    そこで、考えたのが
    一定のポイントが貯まった時に
    ①○%オフ
    ②何か特典(物?)をプレゼント

    を考えました。

    ①はコース料金からいくつか割り引き、もしくはホテル代負担などできるかなぁと思いまして

    で、前述の懸念点が②なんですけど
    プレゼントといっても何がいいかな…と

    人によってはプレゼント系って形に残るものと残らないもの派がいたり乁( ˙ ω˙乁)


    形に残れば2人の思い出だけど他の人のモヤりになる可能性もあるし…
    あとは人によって渡すものを変えると値段どうこうとか……
    じゃあ逆に同じやつ渡しても使いまわしかい!とか笑


    パートナーがいる方には残るもの渡したらバレるリスクもあったり…


    色んな可能性があってどうしましょと( ˊᵕˋ ;)



    なら最初から①○%オフだけやりゃいいんじゃと言われれば、まぁそうなんですけど

    一応!念の為!ね!
    喜んでもらえる選択肢は多いほうがいいかなって
    皆さんのご意見も頂戴したいと思い
    今この日記を書いております|ω•)


    ちょっと色々とうまいこと考えないといけないんですが

    どうかご意見いただけたら嬉しいです!


    私は残らないプレゼント(お菓子、ハンドクリーム、バスボム系)ならいいと思うけどな〜とか
    お揃いのアクセがいいな〜とか(多分これはモヤりの元凶of元凶だから実現は難しいと思うけど)
    ホテル代出してくれるだけでもいいよ〜
    などなど!DMで教えてくれたら嬉しいです



    統計とらせてください( ˊᵕˋ ;)



    その通りになると言い切ることは難しいですが
    なるべく多くの方に喜んでもらえる落とし所を探って…みます…っ!

    これで結局○%オフになってたらごめんね:(´ཀ`):

    ま、まぁ最低限リピーターさんがお得になるようには作るつもりだから
    損はさせないからそこだけはm(_ _)m



    ではでは

    本日はこれで以上!
    ばーいせんきゅっ♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■ひとこと:
    ポイントカードのイラスト自体はもうできてて結構おしゃれになってます(≖ᴗ≖ )
    持ってても女風って感じが分からないからパって見られても大丈夫なやつね!←大事

    ボタニカルシャンプー売ってる系のお店風になってるから安心してね笑

    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください?

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧