【祭囃子のその後に】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 祭囃子のその後に
    ムツ
    祭囃子のその後に

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!


    無事にサントの夏祭りイベントが終了しました〜

    いやー暑い中たくさんのお姉様がたがご来場くださり本当にありがたかったです☺︎


    意外とまだ夏っぽいことをしてないという方が多かったので、この夏祭りイベントで少しは夏を感じてくれたかな?
    くれてたら嬉しいな˘͈ᵕ˘͈といった次第です


    カキ氷やわたあめ、チョコバナナにやきそば
    どれも美味しく風情がありました


    ちょーっと心残りは型抜き!
    型抜きしたかったな〜笑
    どんな感じだったんだろ笑

    余ってたら今度もらってやってみます!



    あ、あと個人的に嬉しかったのは
    まだお会いできてなかったサントメンバーに初めましてのご挨拶ができたことでした˘͈ᵕ˘͈


    敬称略)
    涼介、進、天、華蓮、慧、千歳、響、三陰、ハクナ、真琴(堕楽)、瑞希(Noah)

    総勢11名の方が初めましてでした
    すっごいじゃん…笑



    ハイライトは
    周りからずっと千歳さんと声や喋り方が似てる似てる言われまくってたので、

    彪真さんに後ろからどっちが話したでshowをしかけたところ、
    見事に間違われるというww

    そんな珍事もありました笑

    (あの大阪の角・刈り男はダメだʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレww)



    9月に千歳さんも復帰されるそうなので
    復帰1発目にコラボキャスをさせてもらいますԅ(≖ᴗ≖ԅ)


    まだ構想とかは全然だけどきっと面白くなるはずだからよかったら聴きに来てくださいね( ˶˘꒳˘)



    えーそんなこんなでイベントに参加くださったお客様
    セラピストの皆、運営さん、バーのスタッフさん

    お疲れ様でしたっ!!!

    風呂入ってはよ寝てお盆休み満喫しましょうね!!!





    本日はこれで以上!
    ばーいせんきゅっ♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■ひとこと:
    富士山から帰ってきて4日経ったけどまだ日焼けも筋肉痛もあるの厳しいって( ꒦ິ꒳꒦ີ )
    体の劣化を感じて萎え笑

    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください?

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧