【最終的に】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 最終的に
    ムツ
    最終的に

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!

    まさか富士山についてで2本書くとは思わなかったでしょ?
    俺も思わなかった( ꒦ິ꒳꒦ີ )


    途中経過の日記をあげたので最終も書くか〜、と思ったけど
    他の人がバンバンあげてくれてたのでもう知ってますよね??☺︎

    見事、登頂成功しました〜!

    とりあえず安心しました˘͈ᵕ˘͈良かった





    ま、そんなことはさておき
    今後もし富士山に挑戦される方がいれば

    こんなのだったよーってのを挙げてくので、後学のためにメモるも良し、目を通していただくでも良しです˘͈ᵕ˘͈


    先に、前回の日記でちょっとした誤りがあったので訂正しときます
    各階層は以下の高さでした☺︎


    5合目2400m
    6合目2550m
    新7合目2780m
    旧7合目3010m
    8合目3250m
    9合目3460m
    10合目3776m


    数字におこすとそんなでもないように感じますが
    この数100mの差が半端ないんですよ( ꒦ິ꒳꒦ີ )


    普通に1合上がるだけでも1時間くらいかかる…


    特にキツかったのは旧7と8合の間、
    8合と9合の間でした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    旧7-8は岩がゴツゴツしすぎて厚底靴を履いてても強制足ツボコースをくらってるような感じです
    めーっちゃ足が疲れます…


    8-9は逆に砂利エリア
    砂利なんて余裕じゃね?と思うでしょ
    これが滑るんですわ
    滑って転んでる人を何人も見ました
    (アリスさんもԅ(≖ᴗ≖ԅ)チクっちゃった)
    そのため転ばないように足裏に力を込めたりふくらはぎの筋肉も使ったりで地味〜で嫌〜な疲れがありました



    もし今後富士山登る予定の方は
    心に留めておいてください˘͈ᵕ˘͈


    あ、そうそう
    面白いな〜と思ったハイライトもありまして

    ・登ってる途中、岩肌で休憩している海外の方が中間ボスにみえてくる
    ・3000mチル外国人
    ・雲海はえろい

    です

    至るところに海外の方がいまして
    行楽シーズンなのかな?
    山の日の次だからかな?
    サマートラベルだからかな?
    (この夏は僕もサマートラベルキャンペーンをやってます)(宣伝をぶち込んでいくぅ)


    恐らく宿をとらず節約のためだとは思うのですが
    尖った岩々、極寒の空気の中、外で1日を過ごす勇気と行動力に脱帽でした
    (真似しちゃダメだよ☺︎)


    3000mチル外国人もこれに該当します


    えー長々書きましたが
    富士山登る時は
    気合と根性!メンタルが大事ってことです
    (そんなこと…書いたっ…よな!)

    くれぐれも高山病には気を付けつつ
    もしチャレンジされる方がいらしたら頑張ってください☺︎

    山頂からの景色めちゃめちゃ良かったですよ



    そして

    朝方のご来光キャスを視聴してくださったかたもありがとうございました!

    わざわざ早起きして…くれたんよね??
    その気持ちが嬉しいです˘͈ᵕ˘͈
    画面越しではあるけど一緒にご来光が見られて良かったです


    いつか隣で一緒に見る日がきたらいいね♪

    ではでは


    本日はこれで以上!
    ばーいせんきゅっ♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■ひとこと:
    二日酔いには迎え酒、筋肉痛には敢えて体を動かして筋肉を解す、、、と原因になったことをすることで症状を緩和する方法がありますが、登山もそうで1日登り続けて足がパンパンになった時は迎え登山をします
    ※敢えて疲れたそのままの足で登山を続けるということ

    こうするとパンパンだったふくらはぎがパンパンパンパン♡と音を奏ではじめ、いつしかとてもえっちなムードが始まります
    下山してパンパンだね
    (……ひとこととは??)

    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください?

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧