【7/30 "今月の漫画紹介1"】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 7/30 "今月の漫画紹介1"
    ムツ
    7/30 "今月の漫画紹介1"

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!

    毎月漫画を買ってるのですが

    今月もいい作品が多すぎましたԅ(≖ᴗ≖ԅ)

    いや〜ほんと当たり月すぎる( ˶˘꒳˘)

    皆も知ってる作品あったかな??



    漫画が1番の趣味で
    恐らく7月の現在で6000〜7000冊ほどあるのですが。。(床抜けるんちゃうかな笑:(´ཀ`):)

    蒐集はやめらんないよね٩( ᐖ )و


    面白い作品ばかりでめっちゃ難しいけど
    MVM(Most variable manga)を決めるとしたら

    やっと復活してくれた"テラフォーマーズ"かなぁ

    もう何年待ったよ…( ꒦ິ꒳꒦ີ )また描いてくれてありがとう…ありがとう


    随時、みんなのおすすめ漫画も募集してるから良かったらDMで教えてください( ˶˘꒳˘)


    たくさん話しましょう!!!



    本日はこれで以上!
    ばーいせんきゅっ♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■ひとこと:
    まじで面白い作品多くて1位に絞るのえぐい所業(泣)
    そんで来月はまたジャンプ系作品が一気に発売されるから買わないと☺︎☺︎☺︎

    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください?

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧