【7/27 "SM性感開発-触れ方編-"】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 7/27 "SM性感開発-触れ方編-"
    ムツ
    7/27 "SM性感開発-触れ方編-"

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!


    これまで写メ日記を書いてきた中で
    閲覧数が良かったのが
    7/24のカウンセリングについて書いた
    "性感開発の初め"でした


    やっぱり性感とかのえろいことは
    みんな興味あるんだなぁ〜
    このど変態さんめっ(≖ᴗ≖ )と嬉しく思ったので

    今回は簡単なSMの技について書こうと思います☺︎

    ※外部講習などで講習費を払って知り得た情報も含まれているため、
    全てを詳らかにすることは難しく、掻い摘んで記載することをお許しください
    (秘匿箇所は○でマスキング)

    実際に施術するときには行うので
    ユーザー様はぜひ受けにきてね( ˶˘꒳˘)
    そこで全部説明することもできるので☺︎



    今回はSMと言いつつも

    本格的なSMは怖い人や
    プライベートでいつもと違うスパイスが欲しいな、と言う人向けになってます


    いわゆる優しめ編!




    ・皆さんのSMのイメージはなんですか?☺︎




    単にSMと聞くと”痛い”、”苦しい”などのイメージが多いかな

    でも、今回は痛みも苦しみもない
    "イメージを与える"のみの技になります

    与えるイメージは
    "怖い"、"○○○○"、"○○○○"


    よく女性はMの方が多いイメージがありますよね

    ただ、Mと言っても大半の方は
    痛い、苦しいのは嫌い/苦手と言う方も
    少なくないんじゃないかと思っています


    まぁそれとは反対に"○○にされたい"、
    "好きな人には襲われたい"、"○○○"
    などのイメージを好む人は多いと思いますが☺︎


    そのイメージを高め、ノーマルなプレイの中でも
    少しだけSMチックなのを入れようね〜というのが本稿になります



    ■S感を与える基本の触り方
    表題だけだと叩いたり、絞めたりを連想しがちですがしません!
    あくまでイメージです!

    強い刺激を与えず、撫でる動作でSのイメージをもってもらいます

    なんならフェザータッチでもできます



    ・体を○〜○触るのは
    "癒し"、"優しさ"、"抱擁感"、"安心感"を与えられる触り方です

    頭なでなで/よしよし(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ
    を想像してみて下さい
    これは飴と鞭で言う飴にあたります

    ・逆に○〜○に向かって触ると
    "○○○○感"、"恐怖心"、"攻撃的"を与えられる触り方で鞭になります

    触り方の○○○だけで飴と鞭を使い分けられる
    触り方になる事を覚えておきましょう( ˶˘꒳˘)


    (ここらへんマスキングばかりでごめん( ꒦ິ꒳꒦ີ ))


    もう少し分かりやすく○○○○○で考えてみると
    ・○○○○に触ると飴であり安心感、癒しを与える触りかた
    ・○○と逆に触るとSのイメージを与えられる

    です。


    この触り方の違い1つだけでも
    相手に与える印象は変わってくるので
    知っているだけで使い分けを上手く選択できる事が可能になります☺︎


    また、"髪の毛を掴む"なども痛みが少なく、
    手軽に出来るSMみを感じる技だと思います


    ただ、単に髪の毛を掴むだけでは
    それ単発で終わってしまうため、
    先程の触り方をプラスして、より効果的にします☺︎


    ①○○の方向に撫でてから掴むと癒しからの急激なSへの変化

    ②○○の方向にうなじから掴むとSとSでさらに攻撃的な印象



    男性には感じにくいですが
    女性は男性より約7倍敏感で
    感情の変化があると言われます

    この微妙な違いだけでも
    女性に与えられる感覚が
    だいぶ変わるので
    頭の片隅に入れておきましょう˘͈ᵕ˘͈




    え〜、だいぶ隠していたので
    読みにくかったらすみません


    ヒントというか、詳しい方はだいたい伏せ字の箇所も
    想像ついたかな?という感じで



    ユーザー様の中で
    気になってくれた方は
    もし良かったら
    受けにきてくださると嬉しいです


    せっかくの女風なので
    色んな性への扉を開けてみましょう〜( ˶˘꒳˘)


    ではではっ

    本日はこれで以上!
    ばーいせんきゅっ♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■ひとこと:
    ここまで書いたけど
    あたしゃ癒やしが欲しいんじゃ〜って人にはいちゃ甘が何よりのプレイだと思う:(´ཀ`):

    えっろいことして〜な〜って人には⤴のプレイおすすめ( •̀ω•́ )و

    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください?

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧