【7/24 "性感開発の初め"】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 7/24 "性感開発の初め"
    ムツ
    7/24 "性感開発の初め"

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!


    早速ですが、
    自分の売り(強み)としては

    ・クンニ
    ・楽しさ
    ・友達感(でもいちゃ甘)
    ・程よいS感
    ・沼らない

    だと思っています。


    ただ、ありがたいことに
    九十九さんから性感技術をある程度
    褒めていただき、

    テクニックのほうも売りとして
    アピールしていいんじゃないか?
    と思い始めたわけです˘͈ᵕ˘͈

    (後日、九十九さんの性感研修を受けて
    さらなる技術向上予定でもあります☺︎☺︎☺︎)


    そこで現状、自分の中で
    行っている性感開発の流れを
    軽〜く開示していこうかなぁと
    今この写メ日記を書いています☺︎



    細かい施術云々は
    直接対面した際にお姉さまがたには
    行うのでここでは割愛して…



    今日はカウンセリングについて
    どういった感じで進んでいくのかの
    紹介をします( •̀ω•́ )
    (カウンセリングから、
    いや!DMから前戯は始まってるからね♪)





    まず、そもそも開発とは
    そんな手っ取り早く行えるものじゃないことを
    口を酸っぱくして言っときます


    今までイッたことがない方が、
    あぁこの人でもダメだった…等、
    1回入っただけでイケるとは思うのは勿体無く、
    長期的に育てていくイメージでお願いします☺︎


    もちろんすぐイケるようになる人も一定数いるので
    この限りではないこともありますが。。
    (MECEで書くと長いので飲み込んでください)



    軽く逸れましたが
    僕のカウンセリングでは
    カウンセリングの結果によって
    ひとりひとりやり方が変わります


    例えば
    A.B.Cパターンがあります
    いくつか質問をします

    質問の解答を表に埋め

    この人にはBパターンの施術

    みたいな感じになります



    具体例を上げましょう
    ・行為の最中、体温は上がりますか(○×△)
    ・痛みには強いですか
    ・普段ひとりえっち(オナニー)はしますか?
    またその時の体勢は?
    etc...


    こういった質問をいくつかなげかけ
    最終的にA,(B),(C)パターンを導きだしてるわけです☻


    今回は簡易的に説明してみましたが
    いかがでしたかԅ(≖ᴗ≖ԅ)


    あれ?普段ふざけてるのに
    意外とこいつちゃんとしてるんや!
    って思いました??笑

    思ってくれたら嬉しいな〜




    対面だと少〜しだけ
    自己開示をすることが恥ずかしいかもしれないですけど


    会った際はあなたのことを
    色々教えてくれたら嬉しいです˘͈ᵕ˘͈

    身も心も僕と一緒に
    気持ちいい時間を過ごしましょう( ˶˘꒳˘)



    少しかけ足にはなりましたが
    本日はこれで以上!
    ばーいせんきゅっ♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■ひとこと:
    今日の定例で3人新たに挨拶できた!
    あと挨拶してない先輩は〜ԅ(≖ᴗ≖ԅ)

    1,2,3,4,,,,あ、あれ?
    まだめっちゃいる( ꒦ິ꒳꒦ີ )

    東京メンバーも大阪メンバーも
    まだめっちゃ挨拶してないっ


    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください?

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧