【7/21 "ブランディング"】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 7/21 "ブランディング"
    ムツ
    7/21 "ブランディング"

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!


    最近よく考える"自分の売り出し方"
    いわゆるブランディングです


    えろ売りなら濡れツイ、ユーモア売りならネタツイ、
    テクニック売りなら施術や性感について

    などなど

    自分の魅せ方によって
    何を発信するか、統一感をもたせるのか

    色々変わっていきますよね


    個人的には素の自分と乖離してないほうが
    無理なく続けられると思っていて


    そう考えると
    ふざけるの好きだからユーモア売りかなぁとか

    でもえろいことも大好きだから
    濡れツイで興奮させたいなぁ、とも思ったり



    とかく頭でっかちになりやすいので
    人間なんて複合的な生き物で色んな側面があるんだから
    単一的なキャラ設定じゃなくても…と思うこともあるわけで


    (書いててややこしくなってきちゃった笑)



    最終、行き着いたのは
    "自分がセラピストとしてどうありたいか"でした



    ペルソナ設定して
    ある特定の層にどハマりする狭く深くタイプか、


    間口を広くとって万人受けを狙うべきか


    新人期間でまだ走り始めたばかりではあるけど

    いい意味で焦りと不安(緊張感)を持ちつつ、

    常に先を見据えて、逆算して動かないとな、と思いました。




    こんなん人目になるところで書かないで
    自然とユーザーさんから、
    「あっ私この人と波長合うかも。気になるなぁ」って
    思わせてこそプロだろ!って言われたらそれまでなんですけど


    自己を省みるポイントとして
    将来の自分用に残させてください( ᴗ ̫ ᴗ )


    写メ日記での自己満オナニー失礼しまし……





    あっ!なんでセンチメンタルな気分になってんだって思ったら

    今日7/21じゃん!!!
    オナニーの日じゃん!!!


    なーんだ!オナニーの日ならそんなメンタルでもしょうがないね!
    だってオナニーの日なんだもん!


    ワッショイ♪ワッショイ♪オナニーオナニー
    └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
    ワッショイ♪ワッショイ♪オナニーオナニー
    └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘




    抜いてないのに賢者タイムってか
    ガハハハハ


    はい、終わりまーす


    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■ひとこと:
    足ピンオナニーはやめろ

    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください?

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧