【7/19 "1人○○"】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 7/19 "1人○○"
    ムツ
    7/19 "1人○○"

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!


    今日は趣味の1人○○について話そうかな☺︎


    基本的に1人でいることが好きで
    よく休日はソロ活をしてるムツですが


    じゃあ一体1人で何やってるんだって
    気になるよね(うん気になる気になる˘͈ᵕ˘͈)


    ……エー


    主に趣味に時間を割くことが多いのですが
    その中でも1人○○!

    これは1人で色んなことをしてみよう!
    ってことなんです☺︎


    よくしてるのが1人ダーツの旅

    目を瞑って電車の路線図を指差す
    指した駅に行って、その場所の
    雑貨屋や、料理店なんかを開拓する

    みたいなことをやってます( ˶˘꒳˘)


    そうすると、知らない土地でも
    少し親近感が湧くし、
    もうそこは知らない土地じゃなくなるし
    今後の話のネタにもなる☺︎



    ○○駅降りたことある?
    あそこの△△ってお店のハンバーグめちゃ美味いよ!
    隠れた名店!

    みたいなね☻




    そうして積もっていった知識の山は
    自分に深みをもたらしてくれたりԅ(≖ᴗ≖ԅ)



    気付いたら地理に詳しい人になってるかも



    でもね苦じゃないんです



    勉強してるわけじゃないのに
    いつの間にか知識もついて
    実際に現場に足で行ってるから
    経験にもなって、、、って




    各駅に行きつけがある状態☺︎




    どう?結構楽しそうに思えてきたんじゃない??ԅ(≖ᴗ≖ԅ)



    まだ見ぬ未開拓の土地はいっぱいあるからね

    一緒に開拓してみませんか˘͈ᵕ˘͈



    一緒に話せる思い出
    よかったら作ろうね(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)



    では本日はこれで以上!
    ばーいせんきゅっ♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■ひとこと:
    開拓で見つけた「パパパパパイン」というラーメン屋
    トッピングにもスープにも煮卵にもパイナップルが使われてるラーメンなんだけど、未だに行くくらいにはハマってる(≖ᴗ≖ )オススメです

    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください?

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧