【7/18 "ハードルはくぐっていけ featえっろいシチュエーション"】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 7/18 "ハードルはくぐっていけ featえっろいシチュエーション"
    ムツ
    7/18 "ハードルはくぐっていけ featえっろいシチュエーション"

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!


    今までが平和な内容だったので
    刺激的なものが好みの方には物足りなかったかなーと思い

    今日は盛り上がるシチュエーションについて
    書いていこうかなと思います˘͈ᵕ˘͈

    多分長くなるけどこれは
    この1本にまとめ…られたらいいなぁ…



    基本的に、僕は恥ずかしがってる女性が好きです
    んで、恥ずかしがってたのに
    スイッチ入って女の顔になっていくのはもっと好きです



    さっきまで恥じてる可愛い顔だったのに
    そんなえっろい顔もできんの??
    え、まじで?最高に好き!!!ってなります☺︎


    願わくば、そんなえろい顔は
    俺の前でだけにしなよって言いたくもあり…|ૂ•̀ω•́)


    ………


    さて、シチュエーションですが、
    いくつか好きな例をあげてみました
    皆さんの好きなものはあるかな
    参考になれば(≖ᴗ≖ )




    ■シチュエーション1:ソフトS分からせプレイ
    ホテルに入った瞬間、壁に押し付けて唇を奪う。
    両手をクロスして頭の上に押さえつけ、
    股の間に膝をねじ込み身動きが取れないようにして…
    空いた片手で服の中に指を這わせつつ
    息が触れる程の距離で目を見つめる
    最初は優しいキスだったが唇を喰んだり
    徐々に舌を絡め、激しさを増して互いに求め合う



    ■シチュエーション2:SM
    鏡の前
    部屋は明るく、手枷/首輪で拘束されている自分の恥ずかしい姿が見える
    目を背けたいのに拘束されているため身動きがうまくとれない
    その状態で責められ情けなくも
    自分の喘ぎ声だけが部屋に響き渡る
    その後目隠しをされ視界を奪われる
    聴覚に頼るしかないが、
    敏感になった耳を舐められたり耳元での言葉責めが始まる
    いつどこを触られるか分からない不安と緊張の中で
    それを上回る快楽が身を襲う



    ■シチュエーション3:お風呂でいちゃ甘プレイ
    バックハグの状態でいちゃいちゃしながら
    1枚1枚服を脱ぎ一緒にお風呂へ
    体を洗ってる時に背中をツーっと触っていたずらしたり、
    色んなところを洗われて気持ちよくなっちゃったり…
    そして湯船の中でもバックハグで密着
    恋人のように手を繋ぎながら話していたら、
    しだいに耳をハムハムしたり、
    キスが始まったら胸を揉みそのうち手が下のほうへ…





    いかがでしたか
    好きな人も多いんじゃないかなってプレイを厳選してみました( ˘ω˘)



    好きなシチュエーションは無限にあるから書ききれないですね˘͈ᵕ˘͈




    メモの溢れ書きだけど、他にも

    もっと強めなSM系なら

    ・焦らし、言葉責め、目隠し、手錠、甘噛み、首絞め(ソフトS〜ハードSプレイ)

    ・噛み跡を脇腹や内ももの目立たない箇所に付ける
    次の日ふと噛み跡を見て昨日のえろを思い返す
    (会えない時間も頭の中を俺でいっぱいにする)

    ※SM系のプレイは軽いものでも
    お互いの信頼関係が大切なのでよくよく話し合いましょう˘͈ᵕ˘͈


    外デートだったら

    ・遠隔ローターを仕込んでいつスイッチを入れられるかドキドキ
    人目がなかったら外でもバレないようにキスしたりいたずらしたり(≖ᴗ≖ )



    挙げだしたらキリがないね笑



    あ、あとたまに、いざプレイが始まると
    恥ずかしさからお喋りになって誤魔化そうとする人がいるけど、
    有無をいわさずキスで口を塞ぐのもいいよね( ˶˘꒳˘)




    ここまで読んで俺とのあれやこれを想像した人、
    このシチュエーションプレイがしたい人、
    他にもリクエストのプレイがある人



    いつでもDM待ってます☺︎
    2人だけの秘密を作っていこうね



    では本日はこれで以上!
    ばーいせんきゅっ♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■ひとこと:
    情けない姿、恥ずかしい姿存分に見せてください
    その姿ごと可愛がりますԅ(≖ᴗ≖ԅ)

    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください˘͈ᵕ˘͈

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧