【7/17 "美容についてのあれやこれ"】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 7/17 "美容についてのあれやこれ"
    ムツ
    7/17 "美容についてのあれやこれ"

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!


    今まで話してこなかった方向で
    書いてみようかな☺︎


    そこまで美容ガチ勢ではないので
    継続的にやっているのは毎日の
    入浴後の化粧水くらい(たまにパック)
    なんですが、


    皆さんはどうですか☺︎
    美容楽しんでますか☻


    女性は大半の方がメイクされると思うから
    日頃のスキンケアとかも気にしてるのかな?と思ったり、
    メイクは最初どこで覚えたんだろう?とか
    色々聞いてみたいこともあるんですよね( ˶˘꒳˘)


    そもそもメイク好きな人と嫌いな人とにも分かれるしね


    好きなら
    コスメ集めるのも楽しい〜
    YouTuberの○○ちゃん参考にしてる〜
    みたいなね˘͈ᵕ˘͈



    ただ一方で
    嫌い/苦手って方も少なくない印象☺︎


    朝起きて時間かけて〜みたいなことを聞くと
    大変そうだなぁと思うこともしばしば


    俺も早起きとか苦手すぎるんでめっっっちゃ気持ちわかる( ꒦ິ꒳꒦ີ )笑


    あとは、メイクそんなに好きじゃないけど、
    社会人をしてると世間体というか、
    エチケットみたいなところで求められるのが煩わしいとかも聞いたことあるなぁ


    なんで男性はノーメイクでも良いのに女性はしてないほうが白い目で見られるのか、とかもね╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ



    その人の好きなように
    好きな感じにできる世の中ならいいのにね☻




    あ、話がだいぶ逸れちゃったけど

    毎日の手入れは化粧水だけなんですよね俺は
    無印の
    たまーに乳液も(これも無印)


    あと使うのはメディヒールってパックと、CICA?シカ?のやつ( °ω。)??

    メラノCC、リードルショットあたりかな〜



    化粧はベースメイクっていうんですかね、これ1本でいいっていうオールインワンのファンデーションがあるのでそれも時たま顔にしばくくらいですかね

    OBgE(オブジェ)のメンズカバーナチュラルファンデーションってやつでした
    (いま調べてきた笑)



    最近はメイク男子も増えてきた印象だから
    めっちゃ詳しい人もいるけど
    俺はこんだけでしたね☺︎


    もし良かったら皆さんの
    メイク遍歴とか美容遍歴も
    聞いてみたいな〜


    美容ガチ勢がおすすめするパック!
    とか知りたいですもん笑


    少しでも綺麗な状態で皆に会いたいしね( ˶˘꒳˘)

    長くなったから今日はここまで


    ばーいせんきゅっ♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■ひとこと:
    思いついた時にそのままつらつら書いてるから散文になるんよなぁ
    文語的じゃなくて口語的な(会話してるみたい)文体に

    そういえばLUSHのフェイスマスクも使ってた!

    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください?

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧