【7/13 "ヨビカタヨバレカタ"】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 7/13 "ヨビカタヨバレカタ"
    ムツ
    7/13 "ヨビカタヨバレカタ"

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!


    僕は"ムツ"でやらせてもらってるので
    大抵、ムツ君、むっ君呼びが多くて(HPでも書いてるからかな?笑)
    なんて呼べばいいですかみたいなことはないんですけど


    皆さんはなんて呼ばれるのが好きですか˘͈ᵕ˘͈


    ・さん付けだと丁寧なイメージ、ただちょっと距離感遠め

    ・ちゃん付けだと親しみやすいイメージ


    呼び方1つだけど
    それだけでも距離感とか関係性が変わるくらい大事ですよね〜


    ちなみに僕は
    指圧やアロママッサージ等
    まだ雑談してるくらいの時は○○ちゃん/さんで呼んで、


    性感のスイッチが入った時には
    耳元で○○(呼び捨て)、が好きですԅ(≖ᴗ≖ԅ)


    あの男と女のスイッチが入った独特な空気感


    えろいっ!



    いつか僕にもこれを読んでくれてる
    あなたの名前呼ばせてください( ˶˘꒳˘)




    では本日はこれで以上っ
    ばーいせんきゅっ♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■ひとこと:
    最近、暑い日が続くので
    熱中症対策忘れず!無理せず!でいこうね˘͈ᵕ˘͈

    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください?

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧