【7/8 "ムツのトラベルキャンペーン"】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 7/8 "ムツのトラベルキャンペーン"
    ムツ
    7/8 "ムツのトラベルキャンペーン"

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!


    まずはザッとキャンペーンについてのお知らせだけ!

    一言でいうと
    「この夏!トラベルが安くなるよ〜」ってことです

    これだけ覚えておいていただけたら大丈夫です☺︎
    うん!もうばっちし!お姉さま天才!


    という事で、8月末までのトラベルコースのお値段が〜こちら!

    24時間150,000→120,000
    36時間225,000→180,000
    48時間300,000→240,000

    はいっ周知事項終わり!笑

    お硬い業務連絡的なものはね、
    パッと終わらせて楽しいことについて話しましょ( ˶˘꒳˘)



    さてさて本題ですが、



    色々考えたら、
    楽しそうだな〜あーこれもいいなぁってことがたくさんあったんですよ


    そのため2案出すという
    欲張りハッピーセットでいかせていただきます☺︎



    ■都内編:

    お昼集合でチームラボへ
    体感できる芸術って素敵ですよね
    あと室内だからなんと言っても涼しい˘͈ᵕ˘͈

    音と光の幻想的な空間に包まれて
    芸術の中にどっぷり浸かるなんてどうですか

    おしゃれな写真もいっぱい撮ったりしてね☺︎


    夕方になったら「6年4組」という駄菓子バーへ

    懐かしの学校机と椅子で給食を食べたら
    あの頃の自分に戻ってはしゃいじゃいませんか!


    小テストもできるらしいから
    点数勝負なんかもいいかもね(≖ᴗ≖ )


    夜はホテルでスマブラ対戦
    ( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )


    遊び疲れたらマッサージで身体をほぐし
    そのまま…夜の対戦へ………

    -------------☆--------------
    テレレッテッテッテー♪ユウベハオタノシミデシタネ
    -------------☆--------------

    朝目覚めたら寝起きでいちゃいちゃ♡
    頭がボーっとしてるなかでするえっちって
    段々身体が起きてきて感度も上がってくるから
    普段よりもえっちだよね(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩


    と、まぁ都内編はこんなプランはいかがでしょうか☺︎



    ■郊外編:

    涼しげな河のせせらぎを聞きながら魚の塩焼きを食べたり

    場所によっては渓流下りなんかもできたら楽しそうですね〜
    自然を感じつつ涼めるところがいいかもです☺︎


    疲れたら休憩がてら甘味処で抹茶と和菓子を˘͈ᵕ˘͈


    夜は手持ち花火を楽しむのもいいですよね
    肩を寄せ合って線香花火対決
    どっちが先に落ちるのか…


    先に落ちたほうが負けで罰ゲームね(≖ᴗ≖ )
    俺からの罰ゲームは「ヒンズースクワット10回」笑


    汗をかいたら一緒にお風呂でまったりいちゃいちゃ
    今日遊んだ振り返りをするのも楽しそうだね♡
    (スクワット→汗をかく→から合法的に一緒にお風呂のルートを成功させるためには線香花火対決に勝たねばっ!)


    あ、具体的な場所は定めてなかったけど
    そこは2人で相談しましょ( ˶˘꒳˘)

    旅行って最中もそうだけど、
    行く前のプランニングを話し合うところから
    楽しいから最強ですよね( •̀ω•́ )و


    てなわけでムツのトラベルプランはこんな感じでした☺︎☻


    一緒にこの夏を楽しみましょう( ˶˘꒳˘)



    では本日はこれで以上!
    ばーいせんきゅっ♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■ひとこと:
    あ、鎌倉で生しらす食べるのもいいな(๑・﹃ ・๑)
    これは個人的に行こ☺︎

    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください?

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧