【7/5 "花言葉"】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 7/5 "花言葉"
    ムツ
    7/5 "花言葉"

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!


    花言葉ってありますよね

    あんま僕も詳しくはないのですが、


    薔薇だったら[愛情]
    チューリップだったら[思いやり]

    などなど


    大切な人に贈ると、言葉にしなくても
    その気持ちが伝わるってなんかいいですよね!



    気になって調べてみたら
    中には面白いものもチラホラ( ˘ω˘)

    ...


    僕はえっちなので「花言葉 えっちなやつ」で調べるのですが
    (すっごい馬鹿な検索履歴だよね笑)


    そこで見つけた"ハナキリン"という花
    [早くキスして]という意味なんですって


    他にも"ヤドリギ"は[私にキスして]
    "四葉のクローバー"は[私のものになって]


    こうしてみると意外と
    大人な意味のものも少なくないんですね〜



    花言葉は、花一つひとつに込められたメッセージ


    今後、花を贈られたり/見るときは、
    是非その花言葉にも注目してみてください♪

    普段の生活に、ちょっとした彩りと
    意味を加えることができるかもしれませんね˘͈ᵕ˘͈


    ちなみにムツの人言葉は
    「ハナキリンとヤドリギと四葉のクローバー贈るね♡」です

    ……ԅ(≖ᴗ≖ԅ)


    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■ひとこと:
    まっじっで溶ける!!!
    溶けてまうぅぅぅぅ꜀(。⌓°‎꜀꒷꒦⎞‎ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください?

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧