【7/3 "想像料理"】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 7/3 "想像料理"
    ムツ
    7/3 "想像料理"

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!


    今日は昨日に引き続き、趣味の料理について話していこうと思います


    昨日出てきた"想像料理"という言葉


    まぁ勝手に僕が作った造語ですが
    既にあるけど食べたことない料理を作って食べてみよ〜ってことなんです



    主に海外の料理を作ってます!!

    一時期、謎に海外料理にハマって調べまくってたんですよねぇ


    作ったことのある料理は
    ・アッシェ・パルマンティエ(フランス)
    ・コック・オーヴァン(フランス)
    ・シュクシュカ(イスラエル)
    ・カオマンガイ(タイ)
    ・ボルシチ(ロシア)
    ・フェイジョアーダ(ブラジル)
    などなど



    恐らく多くの方が聞いたことないですよね
    ただ日本の食材でも簡単に作れたり意外とお手軽なものも多いんです٩( ᐖ )و


    女性には特にシュクシュカはおすすめで、
    朝にピッタリなトマトを使ったさっぱり料理になってます!



    作り方まで載せてたらまた長くなるので
    割愛しますが気になった方はぜひ作ってみてください♡
    (この写メ日記のトプ画はシュクシュカです)


    日本人好みの味ですよ〜
    アッシェ・パルマンティエも手間はかかるけど美味しいです(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)




    近付いてはいけない3Cの男の内の1つ
    (Curry)カレーをスパイスから作る男

    になりかけた時期もありましたが
    さすがに奥が深すぎてこちらは断念しました笑


    でもいつか時間がある時に突き詰めて自分にとっての究極のカレーを作るのも楽しそうだな〜とは思ってます˘͈ᵕ˘͈

    クミン○g、コリアンダー○gみたいな黄金比を割り出すやつね笑




    皆さんの好きな食べ物、デート行ったらこれ食べたいな〜というものあれば聞きたいのでDMお待ちしてます!

    画面の前のあなたのこと、教えてください♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡




    では本日はこれで以上!
    ばーいせんきゅっ♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■ひとこと:
    あ、ちなみに僕の1番好きな食材はえびです
    料理は杏仁豆腐ŧ‹"(o’ч’o)ŧ‹"


    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください˘͈ᵕ˘͈

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧