【7/2 "自己紹介・改"】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 7/2 "自己紹介・改"
    ムツ
    7/2 "自己紹介・改"

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!


    今日は"自己紹介・改"について!


    以前の自己紹介では大学時代の専攻について軽く話しました

    ので

    今回はパーソナルな趣味について
    話しちゃったりなんかしちゃったりしてԅ(≖ᴗ≖ԅ)



    新人キャスの際も軽〜く言ったとは思うのですが

    趣味…めっちゃあります!
    自分まだやれます!やらせてください!(なにを)



    えー、ばーっと一覧を列挙します


    漫画,料理,ピアノ,フルート,ロシア語,
    デスボイス,美術館巡り,ボディメイク,
    落語,ボルダリング,サウナ,1人○○,
    一番くじ(主にドラゴンボール),ビリヤードなどなど


    こうやって一覧にするとめちゃめちゃあるな…笑


    全部話すとさすがにキリがないのでー
    んー、そうですね


    ここでは"料理"について話してみます!


    まず料理に関してですが、これといってきっかけはなく
    気付いたら趣味になっていました☺︎


    恐らく幼少期から台所に立つ機会も多くて
    生活の一部ではあったので自然とフェードインと言いますか、
    僕を構成する要素になっていました笑


    かっこつけて言うなれば小2からやっているので
    料理人歴20年です( ・´ー・`)


    得意料理は角煮です☺︎
    絶品なので料理デートプランとかあったら
    作って持ってってあげたかったですね( ˶˘꒳˘)
    一緒に煮込む煮卵も半熟でまぁ美味しいんです
    (今回の日記のトプ画に設定したやつです)


    ここまで書いてきましたが、
    趣味が料理とは?ただの日常生活じゃないんけ?

    と思った方、慧眼ですねぇ⚆⚆


    趣味としての料理は"創作料理"と"想像料理"です


    創作料理はもうそのまま、これとこれ掛け合わせたらどんな味なんだろう?
    これをこんな調理したら?的なことです☺︎



    以前やったのは:
    ・ハンバーガーを天ぷら粉につけて揚げたら美味いのか
    →バンズが油を吸ってクドすぎて×(失敗)
    →チーズも霧散して泣く×(失敗)

    ・カレーにりんごはあるけどその他の果物や
    +αは?
    →パイナップル、コーヒー、ソース○(いけるやんけぇ!成功)
    →お麩△(存在が消滅)
    →桃×(うーん…笑)


    などなどでした。

    この世にゴマンとあるレシピにも載ってないようなことをしたくて
    挑戦したらまぁ色々と面白い発見もあったよーみたいな感じでした笑




    皆さんの料理遍歴や得意料理の話なんかも聞いてみたいな〜


    っと

    ちょっと長くなりすぎてるので急ですが、
    "想像料理"については明日のpart2で!



    すません!長く書いても読み手が疲れたら意味ないと思うので
    ある程度で区切らせてくださいm(_ _)m


    次回
    7/3 "想像料理"とは


    では本日はこれで以上!
    ばーいせんきゅっ♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■ひとこと:
    書いてたら料理作りたくなってきたなぁ
    今夜は…大葉でも焼いてみるか(≖ᴗ≖ )

    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください˘͈ᵕ˘͈

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧