【7/1"目標"】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 7/1"目標"
    ムツ
    7/1"目標"

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!


    今日から始まった毎日写メ日記
    (なんか連続シリーズみたいでわくわくするね♪)


    記念すべき1本目は、"目標設定"にしてみます


    やっぱ何事も、明確なゴール(目標)を設定してから
    走り出したほうがモチベもやりがいもありますもんね·͜·


    ひとまず思いついた中では
    ・毎日書ききる(これはマスト)
    ・新人期間中にお一人でもご予約をいただく
    ・フォロワー300人達成(7/1現在184名様)


    ここらへんでしょうか


    あれ、案外しょぼくね?って思った方

    こういう目標ってのは何事も
    最初から飛ばしすぎると続かないんですよー( ᐪ꒳ᐪ )



    実現しやすい小目標を設定して

    クリアするっていう喜び(成功体験)を感じて

    また新たな目標を立てて

    クリアして、、、、


    という流れが1番成功しやすいんです!
    (言い訳じゃないよこれまでの経験からだよ(ΦωΦ)フフフ)


    なので、ひとまずは上記の目標で
    この1ヶ月突き進んでみようと思います˘͈ᵕ˘͈



    はてさて1ヶ月後

    そこに成長したムツはいるのかっ

    乞うご期待ですね(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩(自分で言うんだ)


    1本目はこんな感じで
    1ヶ月お付き合いくださいませ!


    では本日はこれで以上!
    ばーいせんきゅっ♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■ひとこと:
    毎日書き続けるの本業もあって大変だと思うからいくつかストック作りたいのに現在1/31…やばいやばいやばい


    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください˘͈ᵕ˘͈

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧