【施術(プレイ)に関して】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 施術(プレイ)に関して
    ムツ
    施術(プレイ)に関して

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!


    今回は僕が心掛けてる施術(プレイ)
    についての気持ちを吐露していきます˘͈ᵕ˘͈


    新人キャスから数日、
    ありがたいことにDMでお話してくださる方が増えていくなかで、


    むつ君はどんな施術をするのかと
    聞かれることも少なくありませんでした☺︎



    これは公にポストしていないので聞きたくなるのは当然のことですよね!
    (むしろ興味を持っていただきありがとうございます( ˶˘꒳˘))


    ただ、ポストしていなかったのは意図的なものでして、
    聞かれても伝えたのは恐らく求めてる答えじゃなかったと思います。ごめんね



    理由は2点あります(後述)


    ※もちろん指圧,アロマ,性感はする前提でのお話☺︎☺︎☺︎



    僕はお話している全ての方とお会いする気でいるので(現状片思い)
    普段のDMの中でもカウンセリングちっくな事を聞いております☺︎



    ○○さんは何に興奮/安心/リラックスして、
    苦手なことは△△で〜どこを重要視しているか等々

    会う前からある種プレイは始まっています( *ˊᵕˋ)ノ



    そのためお一人お一人で施術(プレイ)内容が異なるんですね当たり前ですが˘͈ᵕ˘͈



    理由としてはこれが1点



    もう1点は


    シンプルに2人だけの秘密にしたほうが
    何かえっちいし心の距離も近くないですか?( •´∀•` )ということです

    (全世界に私たちのえろプレイを呟いて拡散してよ!という特大露出性癖の方は除きます笑)


    それでどんどん回数を重ねていく中で、
    次は○○してみたい!□□もやってみよっか!みたいな
    お互いに深めあっていくこともできますし、
    楽しさしかないと思ってるんですよね‹‹\( ´꒳`)/››



    まぁただ、これは僕の個人的な意見なので
    ユーザーさん目線でここはもっとこうした方が〜

    などなどのご意見ご要望は
    これからもどしどし送っていただけたら嬉しいです!!!


    成長に繋がるので、
    吸収してより進化したムツを楽しんでもらうためにそこは遠慮なくが嬉しい˘͈ᵕ˘͈



    ちょっと硬い内容で、うーん…と思わせてたらごめんなさい(_ _)



    感情吐きでした笑



    では本日はこれで以上!
    ばーいせんきゅっ♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■近況:
    胸筋はいい感じ、あとは腹筋…

    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください?

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧