【心理テスト】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 心理テスト
    ムツ
    心理テスト

    おはこんばんにちは"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!


     
    さっそくですが本日はちょっとした心理テストをしたいと思います。


    そしてそこから導き出せるおすすめのセラピストを紹介します☺︎
     
     
     
    題して[あなたはS・Mどっち?]
     
     
     

     
    歩いていると、道端で女の子がお菓子を食べていました。
    それはなんのお菓子ですか?
     
     
    1.チョコレート
    2.マシュマロ
    3.ポテトチップス
    4.フルーツグミ
     
     
     
     
     
    シンキングタイム スターーート!!!
     
     
     
    チッチッチッチッチッチッチッチ
    (本当はシンキングしないで直感で選ぶのがいいけどシンキングしたいそんな日もあるよね☺︎)
     



     
    もうこの下から結果が出るので選択したらスクロールしてみてください˘͈ᵕ˘͈



     

     
     
    結果↓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    1の"チョコレート"を選んだあなたは…
    ・ソフトSタイプ
    主導権は常に自分が持っていたいようです。
    一見、リーダータイプに見えますが、中身は子供っぽさも。
    不機嫌な態度を示してしまう場面もあるので気をつけましょう。
     
    →おすすめのセラピストは[ムツ]
    ドMというほどMではなくちょうどいい塩梅のM
    かゆいところに手が届く山崎実業のような需要の持ち主
    ソフトSさんの心をくすぐってくれるかも!
     
     
     
     
     
     


     
    2の"マシュマロ"を選んだあなたは…
    ・言うことはなんでも聞いちゃうドMタイプ。
    相手のために身を削って尽くす性格です。
    パートナーに合わせるために身をボロボロにすることに快楽を抱いてます。まじでやーばい
     
    →おすすめのセラピストは[ムツ]
    ドSな彼に翻弄されちゃいそう!火炙りから市中引き回しの刑までどんなハードなあなたの要望にも軽く応えてくれるはず♪ラッキーアイテムはメリケンサック♡
     
     
     
     
     


     
     
    3の"ポテトチップス"を選んだあなたは…
    ・超がつくほどのドSタイプ。
    相手のことを支配しないと気がすまない性格です。
    相手が自分のわがままにどれだけ応えてくれるのか試してしまうことも。
     
    →おすすめのセラピストは[ムツ]
    彼は超がつくほどのド変態ドM男子
    毎秒、鞭で打たれロウを垂らされてないと発作が起きてしまうほど。
    凸と凹がぴったりハマるそんな関係になれそう♪
    パァン( ‘д‘⊂彡☆))Д´)アヒィィン♡
     
     
     
     
     


     
     
    4の"フルーツグミ"を選んだあなたは…
    ・少し控えめなMタイプ
    相手の要求に応えようとする性格です。
    相手を立てる優しい性格のあまりに、嫌なことも受け入れてしまう面もあるので気をつけましょう。
     
    →おすすめのセラピストは[ムツ]
    ハードゲi…ハードSが苦手な方には丁度いいソフトSの持ち主。
    彼の耳元での言葉責めやこめかみ責めは絶品♪最後はえくぼを責められ無限の彼方へさぁイクぞ♪
     
     
     
     
     
     


    えー…ひと通り茶番にお付き合いいただきありがとうございます٩( ᐖ )و
     

    おすすめのセラピストいかがでしたでしょうか☺︎
    こんな人が合うとは意外だった、やっぱりこういうタイプが私には合ってることを再確認できた!等々、少しでも楽しんでいただけたら幸いです˘͈ᵕ˘͈
     


    読者様各位のこれからの女風ライフに華を添えられるような、素敵なセラピストと会えますよう願っております☺︎☻☺︎☻
     (意訳:俺に会いにきて♡)



     
    ※ちなみに心理テストの内容自体はネットで調べたので多分本当のやつです
    少し改変した部分はありますが…少しだけね( *ˊᵕˋ)ノ
     


    長々と読んでいただきありがとうございました


    では本日はこれで以上!
    ばーいせんきゅっ♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■近況:
    やっっっと豆腐スイーツバー見つけたよ!
    半年くらい探してたから嬉しかった( ᐪ꒳ᐪ )


    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください?

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧