【自己紹介】- ムツ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ムツの写メ日記

  • 自己紹介
    ムツ
    自己紹介

    初めまして"ムツ"です62˘͈ᵕ˘͈

    写メ日記をご覧いただきありがとうございます!


    今回初めての写メ日記ということで何を書こうか迷ったのですが


    まぁ1本目ということもあり、軽い自己紹介から始めようと思います☺︎



    ---

    生まれは神奈川・住みは東京、と根っからの関東人です☺︎


    方言使えるようになりたかったので関西や九州で生まれたかった気もしなくはありません笑


    …あ、やっぱ…"生まれはドイツのフランクフルトです"のほうがかっこいい気も…٩( ᐖ )و



    ン゙ン゙……まぁそんなこともあり、言語(方言含む)に憧れた僕は大学では日本語を専攻していました☺︎



    主に「音声」について研究していて
    音と感情の結び付きを考えていました♪♫♩



    「ありがとう」
    たった5文字の言葉ですが

    ・満面の笑みで
    ・こっちを見ず流れ作業的に
    ・語気強めで嫌味ったらしく



    どうですか?言い方を変えるだけで受け手の捉え方が変わりますよね☺︎


    こんなのを1個1個、喜怒哀楽の感情で〜ってやってました笑


    これ以上話すと専門的&長くなりすぎて
    読むのが疲れるので締めますが

    詳細聞きたい方が万が一いたらお話します笑


    今後女風バーにも出勤させていただく予定ですので対面でもお話しましょう☺︎


    ちょっと初っ端の日記にしては長くなったので「ムツの自己紹介1/62」はここらへんで締めさせていただきます( ˘ω˘)スヤァ…



    では次回!
    「ムツの自己紹介15/62」編でお会いしましょう
    (自己紹介だけで62本も写メ日記書けるんか…)

    (あと、もっと人柄的なことを書けば良かった)


    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー
    ムツNEWS

    ■近況:
    話題の未来のレモンサワー飲んでみたけど黄色は甘くて飲みやすい、白はキリッと爽やかって感じでした( ˘ω˘)

    ■ X(旧姓Twitter)
    https://x.com/santuario_mutsu
    くだらないことばっか呟いてますが優しいお方見てやってください

    DM大好きマンなので遠慮せず気軽に送って頂けると嬉しいです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーー




ムツの写メ日記一覧