【誰とするかが、大事‼︎】- 慶次(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慶次の写メ日記

  • 誰とするかが、大事‼︎
    慶次
    誰とするかが、大事‼︎

    皆様こんばんは!

    前回の写メ日記でキスをすると素晴らしい効果が有ると言ったけど、

    大切な事が抜けていた。

    キスするのって、誰でも良い訳ではないよね!

    大事なのは、誰とするかやんな!

    貴女にとって特別な人とするキスが、1番だと思う!

    そうゆう人に巡り会うのは、とても難しい!

    もう巡り会えた人は、その人を大事にして下さい!

    慣れると雑になったりする事もあるし、

    喧嘩も増えたりする、相手の嫌な所が見えたりもする、

    それで関係が悪化してお別れする場合もあると思う。

    それは凄く勿体無いと思う。

    特別な人に出会うのって、凄く稀だと思うから是非大切にして欲しい‼︎

    僕も自分の事を信じてくれたり、応援してくれている人を大切にしていきたい!

    感謝の気持ちを忘れずに頑張ろう‼︎









慶次の写メ日記一覧