【嫌われる事を恐れてはいけない】- 慶次(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慶次の写メ日記

  • 嫌われる事を恐れてはいけない
    慶次
    嫌われる事を恐れてはいけない

    こんばんは‼︎

    最近本間に少しやけど、涼しくなってるような気がする(気のせい)

    まだまだ小型扇風機が必需品

    僕は、過去嫌われる事を恐れていた時期がある

    嫌われたらどうしよとか嫌われへんようにしよとか

    思っていたけど、凄く生きづらい事に気がついた

    生きづらい事は、馬鹿馬鹿しいなと

    その日からは、【この人とは縁がなかったんや】って思うようにしてる

    自分の元から立ち去る人は、その程度の存在なんやと
    思うようにマインドセットしたら、凄く楽になった‼︎

    やから今悩んでる人も深く考えずに、見方を変えると凄く楽になるよ‼︎

    捉え方、考え方次第でどうにでもなるよね

    明日も頑張ろ‼︎





慶次の写メ日記一覧