【この人に出会えて良かった】- 慶次(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慶次の写メ日記

  • この人に出会えて良かった
    慶次
    この人に出会えて良かった

    こんにちは‼︎
    盆休み最終日、、あっという間やったな‼︎
    皆様やり残した事がないように精一杯楽しもう‼︎

    女風でこの人に出会えて良かった、この人しか居ない、この人なら
    信用出来るって思えた人に出会えましたか?

    色々なポストを拝見してると【傷付いた】【最悪だった】
    【裏切られた】【辛い】とかよく目にします。

    そんな事を思わせちゃいけないし、無くしていかないといけないと思う‼︎

    自分を指名してくれた人には、絶対そんな思いをして欲しくないし、させない‼︎

    【幸せだった】【選んで良かった】【もっと一緒にしたい】【また会いたい】
    と思ってもらえるように、言ってもらえるように努力しないといけない!

    貴女の求めている事を感じて、全力で提供出来るように
    日々進化しようと思う‼︎

    最後まで盆休み楽しもうね‼︎





慶次の写メ日記一覧