【自分を変えるには】- 慶次(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慶次の写メ日記

  • 自分を変えるには
    慶次
    自分を変えるには

    こんばんは‼︎

    最近こんな言葉が流れてきたので、紹介します!

    【性格は変えられないけど、自分の生き方はいくらでも変えられる。】

    長年凝り固まった性格を変えるのは、とても難しい。

    でも少し意識を変えて、習慣にする事で人は変われると思う‼︎

    最初は習慣にするのが難しいと思うけど、慣れれば案外そうでもない!

    時間は有限で有り、平等に与えられてるから

    やるかやらないかで、大きく変わってくると思う‼︎

    まずは自分に打ち勝つ事が第一歩‼︎

    だから自分自身も、もっと勉強して、もっと成長して、

    選んでくれた貴女に満足してもらえるように、幸せに出来るようにするのが自分の使命やと思う‼︎

    明日も頑張ろ‼︎














慶次の写メ日記一覧