【慣れは最大の敵‼︎】- 慶次(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慶次の写メ日記

  • 慣れは最大の敵‼︎
    慶次
    慣れは最大の敵‼︎

    皆様土晩楽しんでますか?
    僕は1週間で1番好きです‼︎
    ついつい夜更かししちゃいたくなる日ですよね
    たまにはね、うん、たまには、

    ところで、パートナーやセラピストなど、関係性が深まれば深まるほど「相手から雑

    に扱われているような気がする」と感じたことがある人はいませんか?

    相手に対する配慮が欠けるようになると、些細な言動が誤解を招いたり、相手を傷

    つけたりする原因となることもあるよな

    最悪の場合は、大切な人を失ってしまう可能性もある

    慣れてきた時に、今一度立ち止まって考え直す必要がある

    自分と会ってくれた人には、そんな思いはさせないし、して欲しくない

    これから何年経っても、自分は初めて会った時と変わらずに接していきたいと強く思う!

    よしっ明日も頑張ろ‼︎
















慶次の写メ日記一覧