【お会いする際に意識している事】- 慶次(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慶次の写メ日記

  • お会いする際に意識している事
    慶次
    お会いする際に意識している事

    僕は初めてお会いした人に対して大事にしている事は、いかに安心感を与えれるかだと思っています!


    最初は誰でも緊張します‼︎


    ですが、自分が緊張してしまうと相手にその緊張感が伝わり相手にも緊張が伝染します。


    そんな状態のままデートや性感をしても上手くいきませんよね‼︎


    よく人の印象は出会って3秒で決まると言われてますね


    メラビアンの法則では「視覚情報」が55%、「聴覚情報」が38%、「話の内容」が7%と提唱されています。
    目から入ってくる情報がなんと90%以上!

    いかに出会って3秒の間に不安を取り除けるか、安心して頂けるか。


    なので僕は出来る限り元気に挨拶をし、満面の笑みでお会いするよう心掛けております!


    凄く単純な事で、当たり前やろと思われるかもしれないけど、めちゃくちゃ大事やと思ってます‼︎


    笑顔と明るさだけでは信頼関係は築けないかもしれないけど、


    少しでも不安な気持ちを取り除き、最高の状態で


    最高の思い出を作っていきたいと思っています‼︎


    それではまた明日




慶次の写メ日記一覧