【○○フェチ‼️】- 慶次(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慶次の写メ日記

  • ○○フェチ‼️
    慶次
    ○○フェチ‼️

    皆様こんばんは!
    休日は満喫出来ましたか?
    僕は土曜日に会社の同僚とゴルフに行ってきました!
    久々に18をスルーで回った事でクタクタになりました、、(情けない)
    夏のゴルフは熱中症になりやすいので注意が必要です!(危険です)
    日々鍛える事の大切さを改めて感じました‼︎

    ところで皆様は何フェチですか?
    僕は断然匂いフェチです‼︎
    出来るならば良い匂いの人の近くにずっと居たい。
    匂いで人を思い出したり、虜になったり、異性として意識したりとか、匂いはとても重要なのです

    ですが逆に匂いの種類によっては、周りの人に不快な思いをさせてしまう事にもなります。
    特に夏場は汗をかくので、
    体臭的な匂い
    汗の匂い
    洗濯生乾きの匂い
    足の臭いなど
    一時的な匂いのせいで悪印象を与えてしまいます。

    そこはプロとして色々な工夫をして、不快な気持ちにさせない最低限の努力は必要だと思います

    匂い1つで良い印象にも悪い印象にもなる事を肝に命じて、生活していきます‼︎

    明日から1週間頑張りましょう‼︎




慶次の写メ日記一覧