【真の交流】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 真の交流
    柚木
    真の交流

    わー、悔しい

    本当に悔しい




    YouTubeで解説動画を何度も見て

    スタジアムまで買って

    一週間ひたすら練習してたのに




    「スリー! ツー! ワン! GO シュート!」

    って掛け声の

    0.5秒後には機体が大破してたよね




    優勝後のインタビューで

    なに答えようか悩んでたくらいなのに

    現実はそううまくはいかなかったな、、




    だけど

    こんな風に感じるのも

    すごく貴重な経験だと思った




    例えば普段イベントの後ならば

    来てくれた人は楽しめてたかな?とか

    他のキャストと仲良くなれたかな?とか

    そんなことを考えていたんだろうけど




    今はただ、悔しい!

    勝ちたかった!!

    もう一回やりたい!!!

    みたいな感情しかでてこない




    しかもこれって僕だけじゃなく

    みんなもそうだったんだと思う




    みんな普段はクールで

    スマートで

    かっこいい人達なのに




    昨日は配信してることも忘れて

    試合の結果で本気で喜んだり

    逆に悔しがったり

    そんな感じだった気がする




    「童心に返る」

    なんて言葉を使えば簡単だけど

    それだけ夢中になれるのって

    すごく素敵なことじゃない?




    まだ配信も始まる前

    開会式みたいなのがあって

    その時にタクマさんが

    「キャストの交流の場にしてほしい」

    みたいな話をしていて、、




    その時は

    ふ~んって聞き流していたけれど

    今になって思えば

    これ以上の交流の場なんてないよね




    こうやって何かに夢中になって

    本気で悔しがったり、喜んだり

    そんな時間を共有するのって




    うわべだけの関係を

    何十回と積み重ねることよりも

    よっぽど意味のあることなんじゃないのかな




    小学生の頃

    初めて友達と遊んだ時みたいな

    そんな感覚を思い出した




    最初は子供の遊びだと思ってたけど

    参加して本当によかったです




    来てくださったお客様

    配信を見てくださった方

    一緒に戦ったキャストさん達




    そして何より

    大金をはたいて

    素敵なイベントを開いてくれたタクマさん




    本当にありがとうございました




柚木の写メ日記一覧