【かさぶた】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • かさぶた
    柚木
    かさぶた

    何かを失って


    気が狂いそうなくらい苦しくなるのは


    それだけ幸せだったからだ


     


     


    キラキラしていた思い出はもちろん


    苦しかったはずの記憶さえ


    なくなるのは寂しく感じてしまう


     


     


    幸せであればあるほどに


    欠けた時の穴は大きくなるんだよね



      


    だけど


    心にぽっかり空いた穴は


    簡単には塞がらない


     


     


    似たようなもので代用しても


    完全に同じにはなれないし


    簡単に成り変わったりはできない


     


     


    もちろんそれは恋愛でも同じで


    いくらプロだからといっても


    すぐに心の穴を埋められる訳じゃない


     


     


    僕達は誰かに似た役目はできるけれど


    完全に同じ存在には


    決してなれはしないんだよね


     


     


     


    でもさ


    結局それしかないんだよ


     


     


    泣きながら


    迷いながら


    苦しみながら


     


     


    何かで心を誤魔化して


    なんとか踏ん張って


    たまに泣いちゃう日もあって


     


     


    そうやって時間を稼ぎながら


    ゆっくり傷を癒していくしかないんだよ


     


     


    運命的な出会いだって


    始めは大体そんなもので


    誰かの代わりだった存在が


    徐々に大きくなっていくのだろう


     


     


    もちろん幸せだった思い出を


    過去のものにするのって


    すごくつらくて寂しいことだよ


     


     


    だけどそれを覚悟した上で


    前を向こうとする女性に


    きちんと寄り添える男でいたい


     


     


    だから引きずったままでも別にいいし


    誰かの代わりでも別にいい


    比べたっていいし


    思い出しても別にいい


     


     


    でもいつか、いつの日か


    全部過去のものにしてみせるから


    塗りつぶして見せるから


     


     


    かさぶたみたいな関係から


    始まる出逢いがあってもいい


     


     


    一緒になって少しずつ


    傷を治していきませんか?


     




柚木の写メ日記一覧