【好きな女性のタイプ】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 好きな女性のタイプ
    柚木
    好きな女性のタイプ

    Xを見ていたら


    太っている女性が好き!

    みたいなセラピストがいたのだが


    思ってたより称賛されていた


     


     


    これがもし


    ”痩せている人が好き”だったら


    炎上してたんじゃないのかな?


    とか思ったのだけれど


    僕の考えすぎなのかな


     


     


    似たような例は実際にあって


    熟女が好き〜は許されるのに


    若い子が好き〜は許されないとか


     


     


    貧乳が好き〜は許されるのに


    巨乳が好き〜は許されないとか


    そんな場面なら見たことがある


     


     


    なんで”逆”になると意見が変わるんだよ!って


    僕は違和感を感じるのだけれど


    あなたはどう思うかな?


     


     


    一応補足すると


    これはそのセラピストのことを


    批判したい訳ではないよ


     


     


    個人の趣味の話をしているだけで


    別に不誠実なことはしていないし


    そもそも他人のブランデイングに


    僕がケチつける権利なんてないと思う


     


      


    多分僕が違和感を感じたのは


    「弱者に優しい人=いい人」


    みたいに考える人に対してだ


     


     


    ”逆差別”って言うのかな?


    「弱者に優しい考え方」って


    一見素敵に見えるけれど


    反対の立場の人にしてみたら


    やっぱり不公平なんだよね


     


     


    だからそれを担ぎ上げるのって


    反対側が優遇されると怒るクセに


    自分側はオッケーってことでしょ


    そんなのずるいと思うんだよ


     


     


    もちろんこれは


    太め、熟女、貧乳を


    弱者と言いたい訳ではないし


    細め、若い、巨乳を


    強者と言いたい訳でもない


     


     


    むしろそういう考えが嫌いだから


    神経質なくらいに


    差別も逆差別も嫌ってるだけだ


     


     


    スレンダーな体型とか


    大きな胸とか


    自分の若さとかにも


    コンプレックスに感じる人はいる


     


     


    どちらかに肩入れすることで


    もう片方が嫌な思いをするのって


    なんだかすごく嫌なんだよね


     


     


    まあこんなこと言いつつも


    いついかなる時でも公平であれ!


    なんて強い思想がある訳じゃない


     


     


    人によっては繊細に考えやすい部分


    コンプレックスを持ちやすい部分


    そうした部分を言及する時は


    気をつけた方がいいってだけの話


     


     


    例えば僕は”猫派”だけど


    僕が猫派と言ったところで


    犬派の人たちが怒り出す訳じゃないよね


     


     


    だけど人の年齢や体型


    容姿に関する部分などで


    これをやってしまうと


    やっぱりモヤモヤする人は出てくるんだよ


     


     


    そしてそんな人達に対して


    ネガティブに考えすぎじゃない?


    被害妄想じゃない?


    なんて言うだけだったら簡単だ


     


     


    だけどやっぱり


    ネガティブに考えやすい内容だし


    異性からの言葉なんて


    特に突き刺ささるものなんだよね


     


     


    もちろん毎日発信して


    沢山目立とうと思ったら


    誰からも不快に思われないことは


    不可能だと思ってる


     


     


    だけど僕達の仕事というのは


    女性の心に触れる仕事なんだ


    できるだけ多くの人に配慮できるような


    そんな発信を僕は心がけたいな


     


     


    もちろん僕にも


    好きな女性のタイプくらいはある


     


     


    具体的に言ったら


    よく笑う人と


    美味しそうに食べる人が好きだ


     


     


    だけどそれ以外の部分に関しては


    素敵だなって思ったことを


    二人きりの時に伝えさせてね




柚木の写メ日記一覧