【他店は敵?】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 他店は敵?
    柚木
    他店は敵?

    ユーザーの数は限られているから

    他のお店のキャストや

    自分以外のセラピストは

    言ってしまえば商売敵だ




    だけど商売敵だからといって

    明確に敵というわけではない




    例えば僕自信

    他のキャストが誉めてたからという理由で

    指名をいただくことがある




    逆に他のキャストに止められて

    指名が入らなかった事もあるかもしれない




    自分以外のキャストは

    敵にも味方にもなりうるのだ




    じゃあこれが何で決まるのかといったら

    ほとんどは自分の印象で決まる




    商売敵だからといって

    周りを陥れたり、批判してばかりのやつは

    結局敵だらけになるし




    逆に周囲をリスペクトして

    好意を持って接していれば

    味方がだんだん増えてくる




    まあそんな打算的な考えだけじゃなく

    周りにケチつけてばかりの男よりも

    周りに与えられる男の方がかっこいいよね




    他店を敵にするか味方にするのか

    そんなの自分次第だ




    顔色を伺えって訳じゃなく

    尊敬する気持ちを持てればそれでいい




柚木の写メ日記一覧