【たまさん】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • たまさん
    柚木
    たまさん

    僕の通っている脱毛サロンは

    スタッフが全員男性だ




    だからVIOの時に

    自分の陰部を見せることになっても

    男同士だから気にならなくて

    そんなところが気に入っている




    ちなみに今回担当してくれたのは

    新人スタッフのAさんだった




    自信がなさそうだったので

    少しだけ不安になるが

    そんな不安とは裏腹に

    施術はテキパキと進んでいった




    しかしVIOに入った時に事件は起こる




    「"たまさん"を持ってもらってもいいですか」

    Aさんからこんな指示があったのだ




    僕の頭に?が浮かぶ




    あ~、たまさんね

    たまさんを持てばいいんですね

    ところで"たまさん"って

    いったいなんですか……?




    するとAさんはそれに気がついたのか

    先程の指示に補足をしてくれた




    「あー、そうですね、、、

    右の"たまさん"を

    左に引っ張ってもらえると嬉しいです」




    いやいや違う

    "たまさんをどうするか"じゃなくて

    "たまさんがなんなのか"が分からないんだよ…




    まあそうは言いつつも

    Aさんのこの補足によって

    文脈から意味を理解することができた




    右と左にあるものなんて

    このシチュエーションではひとつしかない

    いや、"ふたつしかない"が正しいのか




    そう"たまさん"とは

    "たま"をさん付けした呼び方だったのだ




    28年生きてきた中で

    "睾丸に敬称をつける人間"に

    僕は一度も出逢った事がなかったので

    最初は全く意味が分からなかった




    確かに"たまさん"がいなければ

    僕たち人間は生まれてこない




    Aさんのように

    敬意を払うべきなのであろう

    なんなら"たまさん"じゃない

    "たま様"と呼ぶべきだ




    そんなことを思いつつ

    右の"たま様"を左にひっぱると

    「ありがとうございます」って

    Aさんにお礼を言われた

    どうやら正解だったらしい




    そんな感じで脱毛にいってきました

    みなさん毛がある男とない男とでは

    いったいどちらが好きですか?




柚木の写メ日記一覧