【自分が嫌いでもいいんだよ】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 自分が嫌いでもいいんだよ
    柚木
    自分が嫌いでもいいんだよ

    自己肯定感を上げるべき!


    自己肯定感が低いのはよくない!


     


     


    みたいな意見をよく目にするけれど


    自分で自分を好きでいることって


    そんなに重要なことなのかな


     


     


    誰かを好きでいることも


    すごく素敵なことだと思うよ


     


     


    きっとこれはただの適性の話


     


     


    自分のことを好きでいることで


    幸せになれる人もいるけれど


    何かを好きでいることで


    幸せになれる人だっている


     


     


    自分のことを


    無理に好きにならなくってもいい


     


     


    むしろ


    それでもいいんだって


    許せることの方が大切なんだ


     


     


    自分が幸せになれるのであれば


    やり方はなんでもいいんだよね




柚木の写メ日記一覧