【通話コースの使い方】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 通話コースの使い方
    柚木
    通話コースの使い方

    通話コースってみんな何話してるの?

    そんなことをよく聞かれるけれど

    内容なんて人それぞれだ




    だけどやっぱり多いのは

    "周りに話せない話"だと思う




    例えば性の話だったり

    女風の話だったりを

    家族や友達に話す人は

    あまりは多くないだろう




    だから同じ境遇の人を求めて

    ユーザー友達を作ったり

    SNSを活用したりする人もいるが

    やり方を間違えれば

    トラブルの元にもなってしまう




    友達だと思ってた人に

    裏切られたり

    騙されたり




    SNSにのめり込んで

    心が病んだり、周りに叩かれたり

    裁判沙汰になったりね




    ただ悩みを聞いてほしい

    誰かに話を聞いてほしい

    愚痴をこぼしたい




    そんな気持ちを晴らすのが

    実は結構難しい

    そう悩む人も多いんじゃないのかな?




    もちろん通話コースはお金がかかる

    僕の場合は1時間で4,000円だ




    それを高いと感じるか

    それとも安いと感じるのかは

    もちろんその人の自由だと思う




    だけど

    "誰かに聞いてほしい"ってなった時の

    選択肢の一つとして考えてほしい




    もちろん二人だけの秘密だから

    どんなことでも話してね




柚木の写メ日記一覧