【暴露】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 暴露
    柚木
    暴露

    セラピストから離れた後に

    こんなひどいことされた~って

    暴露してる人がたまにいるけれど

    正直ダサくて見てられない




    100歩譲って

    ひどいことされた瞬間に離れて

    愚痴を言ってるのならまだ分かる




    だけど

    結局好きで関係を続けていた癖に

    後になってからグチグチ言うのは

    すごくずるいと思うんだよね




    学生時代から

    別れたとたんに

    元カレ元カノの愚痴を言い出すやつが

    すごく苦手だったのだけど

    なんだかこれに似ている気がする




    "酸っぱい葡萄"っていうのかな

    自己正当化したいのは分かるけど

    それで相手を中傷して、陥れようとするのは

    大人のやることじゃないと思うんだよね




    好きだった時期があるのなら

    楽しかった時間があるのなら

    今どれだけ相手の事が憎くても

    相手との思い出さえ憎む必要はないんだよ





    相手を苦しめることだけが復讐じゃない

    その思い出を糧にして

    正々堂々相手よりも幸せになってやろうぜ





柚木の写メ日記一覧