【99%の安心】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 99%の安心
    柚木
    99%の安心

    性病は交通事故みたいなもの




    なんて言葉を耳にして

    すごく納得してしまった




    僕たちセラピストの多くは

    定期的に性病検査を受けて

    その結果を公表している訳だけど




    これは性病を移してしまう確率が

    全く存在しないという訳ではない




    例えば

    検査してからのわずかな時間に

    新しく感染してしまうこともあるし




    感染してから検査で反応があるまで

    時間差のある病気もある




    性病に限った話ではないが

    "100%の安心"なんてものはなくて




    もしそれが欲しいのであれば

    誰とも触れあわず

    家で一人でしてろって話だろう




    だけど

    じゃあ性病検査なんて

    意味がないかと聞かれれば

    もちろんそんなことはない




    ある時点では陰性だった




    そんな事実があるだけで

    何もしてない他の男よりは

    まだ少しだけ信用できるよね




    誰かの車に乗るならさ

    安全運転の人の方がよくない?

    ゴールド免許の方がよくない?




    事故なんて起きない!

    なんて言う人よりも

    事故を起こさないために

    気を付けてる人の方が信用できない?




    "100%の安心"はないけれど

    "99%の安心"はあるように




    100%を目指して

    リスクを減らしていくことが

    大切なんじゃないのかな




    性病検査、あなたはしてますか?




柚木の写メ日記一覧