【九十九さんのバースデー】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 九十九さんのバースデー
    柚木
    九十九さんのバースデー

    九十九さんのバースデーイベントに

    先日お邪魔してきました




    普段はSNSでしか見たことのないような

    業界の有名人が沢山きていて、、




    そんな方々がみんな

    九十九さんを祝いに来ているのが

    改めてすごいことだなと思いました

    流石うちのお店の初代MVP、、




    きっと九十九さんが

    普段から周りを笑顔にしているから

    これだけ多くの人達が

    九十九さんの為に集まるのだと思います




    もちろんお客様も

    みんな笑顔のまま帰っていって

    すごく素敵な空間でした




    主役であるにも関わらず

    一番動いて

    一番飲んでた九十九さん




    閉店後、真っ白になって

    フラフラになって

    ボロボロになっているにも関わらず




    ゆずぅきくぅん

    ぎょうはほんどにありがとねぇ、、って




    声を絞り出してでも

    丁寧にお礼を言ってくれた姿が

    すごくかっこよく見えました




    九十九さん

    ゆっくり休んでくださいね




    ご来場いただいた方々

    話してくださったキャストさん

    サポートしてくださったスタッフさん

    本当にありがとうございました




柚木の写メ日記一覧